« 渋谷ブログを始めました。 | ホーム | Osteria 吉田PASTA BAR »

2010年3月 3日

わっはっはっ風月 渋谷店

今日のランチは500円でご飯おかわり自由!のわっはっはっ風月へ行ってきました。
渋谷で500円ランチってあまり見かけないからお得ですね。

メニューは以下のようになってます。

P1000283.JPGのサムネール画像

今回は豚しょうが焼きランチを食べました。

P1000289.JPG

手前が豚しょうが焼きランチ
P1000287.JPG

こちらは日替わり鉄板焼きランチです。 見た目あんま変わらない(笑)
P1000288.JPG

味はそこそこ美味しかったです。
お腹いっぱい食べたい時にオススメのお店ですね。


わっはっはっ風月 渋谷店
東京都渋谷区渋谷1-15-19
双葉ビル3F

オフィシャルサイト 
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/b138100/





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.a-cran.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、a-cran_adminが2010年3月 3日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷ブログを始めました。」です。

次のブログ記事は「Osteria 吉田PASTA BAR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。