« わっはっはっ風月 渋谷店 | ホーム | ユニクロ渋谷道玄坂店へ行ってきました。 »

2010年3月 4日

Osteria 吉田PASTA BAR

今日は青山通り沿いのスターバックス裏路地にあるパスタ屋さんに行ってきました。
お店の外観も内装も真っ赤なこのお店なかなかオシャレでした。

外観01.JPG

外観02.JPG

ここのオーナーさんは海外で料理修行をしていた方らしく、ヨーロッパの裏路地にあるパスタ屋をイメージさせる作りがとても素敵でした。 お店の中もインテリアにこだわっており本場のお店に行ったような雰囲気を味わえます。

テーブル.JPG

今日食べたランチは日替わりランチの「ツナとイカの和風パスタ」とスープ or サラダ、ドリンクがセットになったものです。
お皿もこだわっていますねー

サラダ.JPG

パスタ01.JPG

パスタ02.JPG

アップルティー.JPG

食べてみた感想は・・・
ここのパスタ自家製のものを使っているようで、モチモチとした弾力のある生パスタ!これほどモチモチしたパスタは初めて食べましたが、あっさりした食材とマッチしていてとても美味しかったです。

今回は食べれませんでしたが、このお店には看板パスタもあるようで、ダウンタウンDXで紹介されたのだとか!

メニュー.JPG

その他、1日限定10食の500円ランチもあるようです。
次来る時は500円ランチをぜひ食べてみたいです。

お店にはワインも豊富に取り揃えているので、ディナーでも楽しめるお店ですね。
パスタ好きには必見ですので、ぜひ興味ある方は行ってみてください。

お酒.JPG

Osteria 吉田PASTA BAR
東京都渋谷区渋谷2-8-7青山宮野ビル1F‎

Google Map >>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.a-cran.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、a-cran_adminが2010年3月 4日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わっはっはっ風月 渋谷店」です。

次のブログ記事は「ユニクロ渋谷道玄坂店へ行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。