« Osteria 吉田PASTA BAR | ホーム | 手づくりの味 酒処 藍 »

2010年3月 5日

ユニクロ渋谷道玄坂店へ行ってきました。

今日は3月5日と言うことで、前々からうわさになっていたユニクロ道玄坂店オープンの日です。早速お昼休みを使ってお店に行ってみました!

お店の場所は渋谷109隣のビル「渋谷プライム」に入っており、前を通っただけでユニクロだって一発でわかる外観になっていました。

外観01.JPG

外観02.JPG

店内は洗練されたデザインで広々としていますが、今日は人が多いので逆に狭く感じるほどです。

uniqlo入り口.JPG

uniqloマネキンレディー.JPG

フロアはB1階から2Fまでの3フロアで、都心部最大級の広さを誇るメガストアとのこと。
確かに、よく通ってた銀座店より広いです。

uniqloフロアマップ.JPG

ショップ全体を見て周りましたが、建物の設計にすごくこだわっているように思えました。
人の流れを意識した作りで、例えるとスーパーの配置みたいな感じ。 (わかりずらいかも 笑)デザインにもこだわっていて渋谷らしさを出したお店だなと感じました。

uniqloオブジェ01.JPG

uniqloオブジェ02.JPG

そしてオープン記念ってことで、普段でも安いユニクロの商品が更にお安くなっています。そこでUJ買おう!っと思ったら試着室には大行列ができていると言う非常事態で断念することに (笑)

uniqlo試着室1.JPG

uniqlo最後尾.JPG

オープンセールは3日間やっているようなので、ユニクロ好きの方はぜひ行ってみてください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.a-cran.co.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、a-cran_adminが2010年3月 5日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Osteria 吉田PASTA BAR」です。

次のブログ記事は「手づくりの味 酒処 藍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。