ウェブの可能性

ウェブやデザインなどに関するトピックや考察のブログ

受講者数60人。初オンラインスクールでの講演

デジハリオンラインスクールで、
『はじめてのFacebook ~いまさら聞けないFacebook超入門セミナ~』本日7/8(金) 講演してきました。
超入門と言いながら、深い内容まで盛り込んだ中身の濃いセミナーです。

  1. Facebookとは?
  2. Facebookの基本的な使い方
  3. Facebookページを作ろう!
  4. Facebookページでここまでできる!
  5. 今後のソーシャルメディアの動向

オンラインはじめてなので、操作とか進行が不安でしたが、すごく面白かったです。60人もの人が受講されていたのですが、まったく見えません(笑)。

様子が分からない中での進行なので戸惑いはありましたが、チャットでの質問、それに答えながらという、人の前での講演よりも、素直にいろんな質問が出て、オンライン独自の雰囲気があり、勉強になりました。

おかげさまで満足度も高かったようで、嬉しい限りです。

ありがとうございました!

Contact Info

RSS, Facebook, Twitter or Email

Facebook