ウェブの可能性

ウェブやデザインなどに関するトピックや考察のブログ

デジハリでBiND for Facebook の講義をすることに。

デジハリのオンラインスクールで、バインドの解説講義をすることになりました。僕の担当は得意としている「ソーシャル機能実践」。

バインドは前々から気になっていましたが、今回の「BiND 5」には、話題のFacebookページを簡単に作成できたり、サイトを更新するたびにTwitterやFacebook、mixiと連動して多くの人にお知らせできたりと、ソーシャルウェブの機能を多数搭載しています。

バインドで作ったFacebookページデモはこちら

これを機に、色々と調べてみようと思っています。オンラインの講座は10月末ぐらいを予定。詳細が決まり次第ご報告しますので、よろしくお願いします。

さーて、いじり倒すぞっと(笑)。

BiND 5公式サイトはこちら

BiNDforFacebook

Contact Info

RSS, Facebook, Twitter or Email

Facebook